« 東京6大学野球応援歌ベスト5(私の独断です) | トップページ | 小学生賞品 »

2010年10月 5日 (火)

小泉純一郎の外交

http://www.youtube.com/watch?v=fwCRDo6GzFs

 これが外交なんだよ。民主党にこういうことができるか?

 小泉は中国とホットラインで情報を取り合い、靖国参拝を8月15日だけは避けてくれという中国の要望を聞き入れた。

 小泉みたいな千両役者は民主党にいるか?大根役者はたくさんいるが。

確かに隣国の中国は横着だよ。でも日中関係って大事だろ?いやな隣人でもそれなりの付き合いをしていかなきゃいけない。それが外交だろう!でも脅されてどうする?ビクビクしてる場合か?

http://www.youtube.com/watch?v=Pe4RmyRX1YI

 日本人を世界の笑いモノにしてくれた男の映像ですクリックしてください。この男は北朝鮮の拉致実行犯シンガンスの釈放を要求し、日本の国旗および国歌に反対していた男です。      

 この今の不景気も民主党のおかげだ。民主党が日本をメチャクチャにしている。         

 領土問題で譲歩するな! 怒りがこみあげる。

                          吉田

2010050212350000 4月30日付読売新聞

      祝:参議院選挙にて民主党惨敗!

民主党へ、そして民主党を支持する大分の大人たちへ

もうこれ以上、子どもたちに借金を押し付けないでください!

税収37兆円

歳出92兆円(日本の財政状況です)

 これで、借金してまで「子ども手当て」をもらえるというのはおかしいと思いませんか?「子ども手当て」は負担給付の両方を議論してから政策として実施すべきなものを、参議院選挙に間に合わせるために急いで法案を通したんです。つまり給付ばかり強調して負担はまったく議論していないんです。

 あなたがニコニコして使う13000円は、すべてあなたの子どもが重税として払うんです。あなたがニコニコしながら使う26000円は、すべてあなたの子どもが重税として払うんです。

もう子どもたちが大人になったら年金はもらえないでしょう。

画像をクリックしてみてください。4月30日の読売新聞です。「4月18日の日曜日、原宿にベビーカーを押す若い母親170人が集まった。子ども手当ての見直しを求めデモ行進したのだ。」「お金をもらって喜んでるのではなく、将来、増税される可能性が高まっている現実を知ってもらいたい。」「若者が経済的に追い詰められ、高齢者ばかり手厚く守られる。」

 と書かれています。

 「子ども手当て」で多くのお母さんたちは喜んで、喜びの絶頂の中で民主党に票をいれるんでしょう。でも本当にそれでいいんですか?誰が、そのお金を払うんですか?

 もう1度、民主党および民主党支持者に聞きたい。

「そんなに子どもたちに借金を残したいですか」

 民主党政権は今年、史上最高金額の国債(借金)を発行します。もうすぐ、国の借金は1000兆円になります。

 「子どもたちが大人になった時代に政府が大きな債務を抱えていたら、彼らは重い負担を背負って生きていかなければならない。」 伊藤元重(東大教授)

    わたしは子どもたちを守りたい。 

吉田(自民党支持者、というか保守主義派です。だから、みんなの党にも共感を覚える。) 

              

« 東京6大学野球応援歌ベスト5(私の独断です) | トップページ | 小学生賞品 »