« 東明高校1年○○さん、ありがとうございました | トップページ | 柿谷ありがとう »

2013年7月27日 (土)

7月の予定

☆7月13日(土)昼3:00~夜12:00

  7月14日(日)昼1:00~夜12:00

   7月15日(月・)昼3:00~夜10:00

 の3連休は(塾生のために)塾を開けてます。

宿題がたくさん出てると思いますので、自習・質問においで

☆夏期講習生の募集のための

      折り込みチラシは

  1枚も入れないことにしました。

 (大手塾は毎日のようにチラシを入れてますが)

     お金がもったいない。だから安くできるんです。

☆夏休み期間中は

   中3クラス…夏期講習を行います

   他学年…今までと同じ時間割です

         OPEN授業の時間帯を増やす予定

☆大分市の大手塾

の高1・高2の塾生からの問い合わせが最近増えています。いつでもおいで。あとは決断だけだよ。

  数学や英語の質問は毎日おいで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ≪新入塾の受け入れに関して≫

小学生・・・募集を停止します。実は、小学生に関する問い合わせが1番多いんですが、私が昼の時間に楽をしたいという勝手な希望で、もう小学生は募集をしません。ごめんなさい。

中1・中2・・・塾生の紹介のみ受け入れをします。

中3・・・実力テストで100点前後の生徒は、入塾をお断りさせてください(いまの塾生だけで苦労しているので)。140点以上の生徒に来てほしい。そして一緒に志望校を目指そう

高校生・・・随時

   高3は今のクラスの生徒の状況から

       文系だけ受け入れます。

向陽中学の生徒・・・随時

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

注)1度、退塾した生徒は永久に再入塾させません。

 (例外:中3卒業まで在籍していた生徒は高校の途中から再入塾してもらっても構いません)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・大分県内の多くの塾は、高校生に対して衛星放送やインターネット授業

のかたちで相手をしていて

   九州大学○名合格しました

   大分大学○名合格しました

と宣伝していますが、

  吉田ゼミは正々堂々と生徒に直接指導をする

という形をとります。

 また、吉田ゼミは大学生を雇って指導させるという安易な経営はしていません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

塾生は、かき氷を好きなだけ食べてください。

  すべて無料

2013061818510000

2013061818520000

向陽中学の生徒たちの作品。おいしそうに見えますか?

« 東明高校1年○○さん、ありがとうございました | トップページ | 柿谷ありがとう »