« 長崎大学2016数学 | トップページ | 大分県立看護科学大学 »

2017年7月 1日 (土)

吉田ゼミとは・・・

①私が高校生まで責任を持って指導します。

   だから安心して通ってください。

②中学生も高校生も、いつでも質問ができる

 授業だけじゃダメなんですよね、塾って。自習もできて質問もできて。そういう塾が吉田ゼミです。

 中学生から高校生になったときに教師が替わるということはありません。だから安心して通えます。

②大分県で1番安い塾を目指しています(他塾さんと比較してみてください)

 夏期講習や冬期講習で10万円近く請求する塾が結構ある。「○○講習が無料!」という塾は、私なら行きません。

③県図書などの自習机よりはるかにデカい自習机

   自習ができなきゃ塾じゃない!

④約500万円かけて本(参考書、問題集)をそろえました

 「吉田ゼミには何でもあるsign03」と生徒たちは言います。とにかく大手塾には負けていませんよ、本の量では。

⑤大分駅から徒歩15分~20分。春日町小学校のまえ。大分西高校や王子中学は歩いてすぐ。

2011042410540000

2016041802220000

⑥自習室は夜10:00まで使用OKです。

   家で勉強しない人は、毎日おいで。

⑦4階に宿泊施設あり

⑧高校生の課題(宿題)の質問は、毎日夜12:00までLINEかメールで受け付けています。数学や英語や化学OK

« 長崎大学2016数学 | トップページ | 大分県立看護科学大学 »